相続に関するお悩みをトータルにご相談いただくことはもちろん,一部の手続きに関してのみご相談いただくということも可能です。東京での相続に関する難しい手続きや大変な手続きについては,ぜひ私達にお任せください。

相続の問題を抱えてお忙しい時,遠くの事務所まで相談に行くことは大変かと思います。当法人の事務所は東京駅や日本橋駅から近く,電車でご来所いただきやすい立地にあります。移動手段の心配がありませんので,安心してお越しいただけます。

相続をする方はご相談ください

相続で失敗しないために

相続というのは、単に「故人が残したものを身内で分け合って終わり」というだけではすまない場合があります。

相続を行う前に誰が相続の話し合いに参加する必要があるのかということやどの財産が相続の対象となるのかということを漏れがないように調査する必要がありますし、相続の話し合いがすんでからも預貯金や土地の名義変更や税金の申告などをする必要が生じる場合があります。

場合によっては、多額の債務が残されているということもあり得ますので、相続をするかどうかということ自体についても慎重に考える必要があるかもしれません。

相続のお悩みに幅広く対応しています

相続においてどのような点でお困りになるかというのは、人によって異なります。

当法人ではお客様のさまざまなお悩みに対応することができるよう、各専門家が協力して各種相続問題の解決にあたっております。

こちらの「業務内容」ページで、当法人が承っている相続のご相談の内容についてご覧いただくことができます。

東京で相続についてお悩みになり、専門家へのご相談をお考えになっている方は、一度ご覧ください。

取扱い業務によっては、専用のサイトにてより詳しい情報をご覧いただくことも可能です。

相続は、間違いなどがあると思わぬ不利益が生じてしまうこともあります。

場合によっては動く金額等も大きくなりますので、相続を行う必要が生じた時には相続に詳しい者にご相談いただくことをおすすめします。

当法人では相続について原則相談料無料でご相談を承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。